image

皆さん、こんにちは!!!
久しぶりの投稿となります、奥田耕平です。

おかげさまで怒涛の3月、年度末を昨日無事に終えることが出来ました。

最後の最後までスラムダンク安西先生のお言葉『あきらめたらそこで試合終了!!!』をテーマに頑張った結果、なんとかギリギリで目標達成することが出来ました。
ギリギリでも達成は達成、未達成より10倍もあきらめるより100倍も素晴らしいことだと自分自身思いますし、達成したことにより、また一つ二つとステップUP、新しい扉が開けた気がします。

改めまして、皆々様からの日頃のご厚情に感謝申し上げます。

いつもありがとうございます。

というのは昨日までの話でして、今日から既に2014年度、新年度スタートです!!!
心機一転、新たな目標と決意を持って邁進して行きたいと思います。

2014年はサッカーW杯yearでもありますが、またしても『絶対に負けられない戦いがそこにはある!!!』のスタートです(笑)

今年も『あきらめたらそこで試合終了!!!』をテーマに常に何事にも真正面から向き合い精進いく所存であります。
今年度もより一層のご支援ご協力ならびにご指導ご鞭撻のほど、公私共に何卒よろしくお願い申し上げます。

以上、2013年度のお礼と2014年度のお願いまで。